Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2013お仕事情報
 


2013のお仕事情報です。ちまちま上書きしていきますね。
(最終更新9/27)


6/24にMAXさんから単行本「桃色SWEETガールズ」発売しました。
特典カードがついてくる書店さんは
とらのあなさん・まんが王さん・COMIC ZINさんです〜。


===================================

■漫画

ポプリクラブ4月号読み切り24p「おそってほしいのv」


■イラスト

◆9/27発売リセ「バージョンオーガスト4.0

◆7/26発売リセ「ジェットストリームパック2

◆アンソロジー「ぺたふぇち28」

◆5/31発売 リセ「Ver.leaf 5.0

◆アンソロジー「ぺたふぇち27」

◆3/25発売 リセ「ジェットストリームパック

◆アンソロジー「ぺたふぇち26」

◆1/25発売 リセ「バージョンみなとそふと2.0


===================================


連絡先 mariamo☆hb.tp1.jp(☆→@)
2014年7月より上記のアドレスに変更しております。

 
posted by: 天羽真理 | お仕事情報 | 14:39 | - | - | - | - |
2012お仕事情報




2012年のお仕事情報です。時々上書きしていきますね〜。
最終更新:11/29


■漫画
12/1発売 ポプリクラブ2013・1月号に読み切り20p

9/1発売 ポプリクラブ10月号読み切り20p「悪魔の姉妹とXXX」
     シリーズ最終回です。

6/1発売 ポプリクラブ7月号読み切り20p「悪魔の姉妹といつまでも」

3/1発売 ポプリクラブ4月号読み切り20p「悪魔の姉妹がやってきた」


■イラスト

11/30発売 リセ バージョンビジュアルアーツ8.0にイラスト

アンソロジー「ぺたふぇち24」にカラーイラスト

9/28発売 リセ バージョンTYPE-MOON4.0にイラスト

7/27発売 リセ バージョンNEXTON2.0にイラスト

アンソロジー「ぺたふぇち23」にカラーイラスト

アンソロジー「ぺたふぇち22」にカラーイラスト

アンドロジー「ぺたふぇち21」にカラーイラスト

2/10発売 リセ バージョンMIXベースドエディション

1/27発売 リセ スペシャルエディション バージョンLump of Sugar2.0


お仕事に関してのお問い合わせはmariamo★nifty.com (★→@)
まで、ご連絡下さいませ。

posted by: 天羽真理 | お仕事情報 | 08:30 | comments(2) | - | - | - |
2011お仕事情報


2011のお仕事情報記事でございます。時々上書き更新していきますね(´▽`)

最終更新:12/16


■漫画■
ポプリクラブ1月号に読み切り「おねだりサンタ」巻頭カラー20p

ポプリクラブ10月号に読み切り「おにいちゃんは心配症」20p

ポプリクラブ7月号に読み切り「ひろって下さい」20p

ポプリクラブ4月号に読み切り「花のキャンパスライフ」20p



■イラスト■ 

ぺたふぇち20にイラスト サリアさん

ぺたふぇち19にイラスト 和風猫

9/23発売リセ バージョンオーガスト 3.0にイラスト

ぺたふぇち18にイラスト

ぺたふぇち17にイラスト

4/29発売 リセ バージョン戯画1.0にイラスト。
以前戯画さんで担当させていただいたキャラのイラストも描きました〜(´▽`)

3月発売「ぺたふぇち16」に口絵カラーイラスト


posted by: 天羽真理 | お仕事情報 | 18:51 | comments(0) | - | - | - |
ポプリクラブ10月号
 

ごきげんよう。天羽です〜。

えっと、お知らせが少し遅くなりましたが
ただいま発売中のポプリクラブ10月号に読み切り載ってます!!
前回のキャラと微妙に繋がってる感じで。
ふわっと読んでいただければ幸いです。

ほんとね、猫好きなのにネコの絵がね。可愛くなくてね…
でもぶさかわを目指してみました…よ!!!(開き直り)





あと、発売中の「ぺたふぇち18」にもカラーイラスト描かせていただきました!!
ねこみみ少女は描けるのにどうしてネコが描けないのか…。





うちのネコはこんなに可愛いのに…



そんなこんなでよろしくお願い致します。
ポプリ王国やぺたふぇちカバー下のお便りコーナーで
感想を読ませていただくとすっごい嬉しいです!!
ありがとうございます。
もちろんイベントでお声をかけていただけるのも嬉しくて…!!!




posted by: 天羽真理 | お仕事情報 | 15:42 | comments(2) | - | - | - |
2010お仕事情報

応援お願いいたします!



2010のお仕事情報はこの記事に上書きしていきます〜
2011年版はまた新たに記事を作成します。
原画担当させていただいた「ふぇいばりっとsweet!」8/27発売しました!!

最終更新(10/12/22)

■漫画■

12/16 単行本「H系女の子」マックスさんから2冊目の単行本です。
描き下ろし有り。「メイドはじめました」まで収録してます。


ポプリクラブ11月号「メイドはじめました」24p
ポプリクラブ8月号 「おべんきょしましょv」20p
PフラートVol:5 「我慢できなくて」20p 4月16日発売
ポプリクラブ2月号 「ジュースではありませんこれはお酒です」16p


■イラスト■

12/24リセVer.ウィルプラス1.0にイラスト
12月発売「ぺたふぇち15」にカラーイラスト
12月発売PフラートVol:9にカラーイラスト
12月「姫キャラ☆デザイナーズファイル〜萌え絵師111〜」に、イラスト・コメント

9/17東方カードゲーム「東方銀符律」にイラスト
8/27リセペディア7にイラストコメント
8/27リセVer.ニトロプラス2.0にイラスト
7/30リセ Ver.5pb.1.0にイラスト
7/22ひぐらしのなく頃にアンソロジーノベル2に挿絵(一迅社)
7月発売「ぺたふぇち13」にカラーイラスト
4/23リセVer.あかべぇそふとつぅ2.0にイラスト
3/26 リセVer.みなとそふと1.0にイラスト
2/26 リセVer.07th Expansion 2.0にイラスト(ユーモット)


■ゲーム■

2010/8/27 PCゲーム「ふぇいばりっとSweet!原画







posted by: 天羽真理 | お仕事情報 | 14:32 | - | - | - | - |
単行本のお知らせ
 

ごきげんよう。天羽です。
えっと、大変今更ではありますが、みみけっとお疲れ様でし…た…(小声)
お越し下さった方々、ありがとうございました♪
新刊の「MIMIcolle」はとらのあなさん、メロンブックスさんで委託販売中です〜。


コミケ受かりました!
3日目の東ヌ-56a AIONです。
新刊は映姫さまのクリアファイル付きえっちい本(書店委託は未定です)と
できればおれいもの本…
あ。れいまりグッズセットはもう入稿済みなのでこれは確定してますです。

まあ、その…単行本作業をつい最近までしておりまして、
コミケ原稿がごにょごにょ。
映姫様本は出ると思うのですががが。



話もどりまして、12/16にマックスさんから2冊目の単行本
「H系女の子」が出ます!
描き下ろしの漫画とか、書店さまの特典とか頑張りましたので
是非!是非!!!

特典のある書店さまは

とらのあな様
メロンブックス様
たちばな書店様
Comic ZIN様
まんが王様

です。
店舗により、色々条件が違うかと思いますのでご確認頂けると幸いです〜。



こんな感じで。


あと、リセさんのカードとか、ぺたふぇちの口絵とか、Pフラートのカラーイラストとか
この秋はいっぱいカラー描きましたですよ。へへへ。
楽しかったです!

===========================


今年もドトールのチェブラーシカマグを買いました。




去年買ったヤツはほぼ毎日使ってて、今年2種買ったからこれで3種か〜。
ローテーション組んで使うつもり★
空き箱はMOディスクいれるのにちょうどいいのですよ。


では、またしばらく潜ります〜。
ついったではもごもごと
起きた。ごはん。寝る。ネコかわいい。を繰り返しつぶやいて…ます…
おおう。
posted by: 天羽真理 | お仕事情報 | 18:32 | comments(10) | - | - | - |
2009お仕事情報
旧ブログから転載。
2009のお仕事情報です。

2008の情報になりますが、
MAXさんより単行本「恋する女の子」発売中です♪(成人向)

■ゲーム■
Lost Scriptさんの新作ゲーム原画

■漫画■

ポプリクラブ11月号に「楽しい?入院生活」 16p

ポプリクラブ8月号に「暑い夏のすごしかた」20p(巻頭カラー)

ポプリクラブ5月号に「春ら、ら、ら」20p

ポプリクラブ1月号に「どちらがお好み?」20p

■イラスト■

12/18発売のリセVer.ビジュアルアーツ6.0さんにイラスト


ひんぬーアンソロ「ぺたふぇち8」「9」「10」に
裏表紙&折り返しイラスト・
10号をもってお休みさせていただきます。

7/24発売のリセver.minori1.0さんにイラスト。
プロモカードにも採用されてます〜♪


ひんぬーアンソロ「ぺたふぇち7」裏表紙&折り返しイラスト

ひんぬーアンソロ「ぺたふぇち6」裏表紙&折り返しイラスト。

4/24発売のリセVer.アリスソフト5.0さんにイラスト。

3/27発売のLycce UNiSONSHIFT 1.0さんにイラスト描かせていただきました。
イベントカード、頑張りました!頑張りましたので
是非是非見てやってください〜

posted by: 天羽真理 | お仕事情報 | 02:55 | - | - | - | - |