Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ハッピーバレンタイン
ごきげんよう。こんにちは。ご無沙汰しております…!
先月の砲雷激戦6お疲れ様でした。
新刊の「ゆるかん」はとらさんめろんさん
委託販売してます。よろしくお願いいたします〜。

バレンタインですね!
この時期はどこの売り場もチョコだらけで
チョコが大好きな私は自分用に沢山買いまくっております。
ほくほく。
ネットでもいろんな方のバレンタイン絵を拝見できて
ほっくほく!!



オリジナルの娘っこさん。

それと
金剛ちゃんもラクガキですが描いてみました。


や。それにしても今年のバレンタインは大雪で…。
外出される方はお気を付け下さいませ。

ででは。
posted by: 天羽真理 | ラクガキ | 12:45 | comments(0) | - | - | - |
ハッピーバレンタイン
ごきげんよう。天羽です。
かなりギリギリですが、バレンタインイラストでございます〜。





今年も安定の自分用チョコを買いました…。
美味しかった!!(もう食べた)



えっと、話かわりましてお仕事のお知らせです。
来月1日発売のポプリクラブさんに読み切り描かせていただきました。
よろしければ読んでいただけると嬉しいです〜。
6月ごろに単行本も発売しますので
こちらもよろしくお願い致します!!


今後の同人予定ですが、春のイベント申込みしてませんので
夏コミまでイベント参加予定はありません。
もしかすると書店初売りでなにか出すかもしれませんががが。

ではでは〜。
posted by: 天羽真理 | ラクガキ | 18:44 | comments(2) | - | - | - |
メリークリスマス☆
こみけのお知らせは下の記事をご覧くださいませ。
なんとな〜く行けそうなよかん!

 

…ここ数日風邪ひいて寝込んでた訳ですが、
薬飲んで寝まくってたらなんとか楽になりました。
皆様も風邪にはお気を付け下さい…。

そんな訳で。

クリスマスイラストです〜。

おっきい画像はこれから(……)ぴくしぶにあげますね。




家族がけーき買ってきてくれたんで
届いたばっかりのまどまぎカップといっしょに頂きました!!
風邪ひいても食欲はぜんぜん衰えないですYO!



あとは、あいかわらず┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
なうちのねことか…とか…。

では〜。
posted by: 天羽真理 | ラクガキ | 19:53 | comments(2) | - | - | - |
バレンタイン
 


一日遅れましたが、ハッピーバレンタイン☆彡
大きいサイズはぴくしぶにうpしてます〜。


私は今年も安定の家族用と、自分用チョコ…。


この時期くらいしかオランジェットとか売ってないんだもの!
うしろのキノコポットはいろどりに置いてみました。チョコ入ってたんですよ〜。




あと、猫に魔法瓶ぶっ壊されて以来冷たいお茶ばかり飲んでましたが
タンブラー使うことを最近覚えた次第で。



タリーズのニューイヤータンブラー
ドラゴン模様がかあいくて、ついつい…。





あとは相変わらずのコタツで猫といちゃいちゃしながら絵を描いてます。
あ、魔法瓶壊したのはこの子じゃないです。念のため。


posted by: 天羽真理 | ラクガキ | 09:48 | comments(3) | - | - | - |
いぬぼく



りりちよさまイラストやっと濡れました…。塗れました。
なんでいつも濡れるって変換がくるんだろう。わたしのぱそこ。
妖狐×僕SSアニメ、いよいよ明日から(関西地区)なんで楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ

おっきいサイズはぴくしぶにうpしてますです。

ところでネームとかで行き詰まってくるととたんにラクガキしたくなる
この現象を日本語でなんていうんでしょうかね…。

posted by: 天羽真理 | ラクガキ | 09:44 | comments(4) | - | - | - |
ポプリクラブ4月号
3/11更新

地震による影響のため、例大祭は開催中止だそうです。
被災された方々にはこころからお見舞い申し上げます。
私も過去、阪神大震災で被災した経験しておりますので
地震は本当にトラウマです。
どうか、お気を付け下さいませ…!!!



↓ついったでつぶやいたヤツですが、わたしなりに乏しい頭で考えたこと。

【被災地に住んでない自分ができること】

●確かな団体へ義捐金を託す。(街頭・メール勧誘による義援金詐欺に注意)
●節電する。
●被災地の名産品を中心にお買いものする。

…みんなが委縮してたら経済停滞して復興につながらないよね。
======================
3/14追記

ささやかな額ではありますが、ファミリーマートの機械(…)から
日本赤十字社へ募金致しました。
とても簡単。500円単位でできます。



被災地の皆様のお役にたてれば…と、願うばかりです。

======================




ごきげんよう。天羽です!
今日から三月!カレンダーめくらないと…うう。

画像はお仕事の合間にちみちみ塗ってたマミしゃん。もぐもぐ。

まどマギ面白いですね!オンリー行きたい!!
…けど、もろもろの事情で断念します。東京は遠いよ。
こんな時は書店さまの通販に頼るしか!
例大祭の新刊も書店で買っちゃうぜ!!!


えっと、本題。
今日発売のポプリクラブ4月号に読み切り20p掲載されてます。
よろしければ読んで頂けるとそれはとても、うれしいなぁ…って…。

では〜。
posted by: 天羽真理 | ラクガキ | 09:00 | comments(3) | - | - | - |
レッツ彼岸
 

映姫さま。

幻想郷の住人になりたい。
彼岸で彼女に逢えるんだぜ★
三途の川では赤毛の死神とおしゃべりできるんだぜ★

あ〜、ホント、幻想郷に行きたい。マジで。



ごきげんよう。天羽です。
こないだのラクガキ完成したのでupしますね〜…
仕事の合間にちまちまちまちま塗ってました!
楽しかった!

ネームが全然できなくてうごごご…って感じで、
「お願い!誰か私の代わりにネーム切って!」って慟哭しながら
ひねり出してます。いつもいつも。おおお。
他にも色々とアレでナニなんですが、
ガンバリマスヨー(あらゆる方向に向かって土下座しながら)
posted by: 天羽真理 | ラクガキ | 15:23 | comments(2) | - | - | - |
ラクガキ
 

こまえーが好きすぎます。はあはあ。
最初はラクガキだったんですが
いつの間にか小ネタ漫画になってました。
まっこと不思議じゃのう…

ラクガキから派生したネタなんで超意味不明です。
こまっちゃんの髪型が似合いすぎてどうしよう(どうもしません)
posted by: 天羽真理 | ラクガキ | 17:34 | comments(2) | - | - | - |