Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ポプリクラブ10月号
 

ごきげんよう。天羽です〜。

えっと、お知らせが少し遅くなりましたが
ただいま発売中のポプリクラブ10月号に読み切り載ってます!!
前回のキャラと微妙に繋がってる感じで。
ふわっと読んでいただければ幸いです。

ほんとね、猫好きなのにネコの絵がね。可愛くなくてね…
でもぶさかわを目指してみました…よ!!!(開き直り)





あと、発売中の「ぺたふぇち18」にもカラーイラスト描かせていただきました!!
ねこみみ少女は描けるのにどうしてネコが描けないのか…。





うちのネコはこんなに可愛いのに…



そんなこんなでよろしくお願い致します。
ポプリ王国やぺたふぇちカバー下のお便りコーナーで
感想を読ませていただくとすっごい嬉しいです!!
ありがとうございます。
もちろんイベントでお声をかけていただけるのも嬉しくて…!!!




posted by: 天羽真理 | お仕事情報 | 15:42 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - | - | - |
天羽先生こんにちは。
健さん可愛すぎです(^-^)全身しましまの茶トラですね♪
お腹モフモフしたいです…
ちなみに私もキジトラ飼ってますが、ギリギリ下僕にならず踏ん張ってますw
プロフィールにあった下僕とは、どのような感じなのでしょうか…?

ポプリ読みました(本題後ですみませんm(__)m)
今回のヒロイン・美樹ちゃん可愛いですね♪しかも癒し系というより「癒しちゃうぞ♪」系?みたいな感じで…髪型、某プリキュア思い出しました。
絡みも良かったです。途中キスもあって、ほんとに愛し合ってる感じでした。
オチは笑ってしまいました。まさかのメールとは…(笑)

長文失礼いたしました。以上が今月作品感想&余談でした。
| 秋風のよっしー | 2011/09/14 5:36 AM |
>秋風のよっしーさん
レスが大変大変遅くなりまして
申し訳ございません!!!

ポプリの感想ありがとうございます〜(*´◇`*)
ヒロインのおにゃのこ可愛いって言っていただけてよかったです。
あと、色々と小ネタとか盛り込みつつお話作ってますので
クスリと笑って頂けるととても嬉しいです!!!

キジトラの猫ちゃん飼ってるんですか?
同じとらネコですね!

下僕というのは猫様に膝に乗られたら動けなくなるとか
布団で一緒に寝てさしあげるとか
もちろんニャーと鳴けば作業の手を止めて撫でて差し上げるとか
そんな感じの下僕っぷりです。
トイレ掃除も喜びの一環です!!
| あもう | 2011/09/29 5:18 PM |